fc2ブログ

☆happy happy life☆

料理と育児に関することを中心に書いています!

フルーツビネガーウォーター

2016/06/26 16:01 ジャンル: Category:料理
TB(0) | CM(0) Edit

フルーツビネガー

レシピブログさんよりビネガーが届きました\(^o^)/

早速、フルーツビネガーウォーターを作ってみました( ^ω^ )

今回は「まろやかりんご酢はちみつりんご」を使ったのですが、

とっても飲みやすい!!

お酢が苦手な方でも飲めると思いますo(^▽^)o

では、作り方!

【材料】(1人分)
・まろやかりんご酢はちみつりんご         30cc
・水                           180cc
・フルーツ(今回はオレンジ・キウイ)       お好きなだけ

【作り方】
①フルーツをカットして、煮沸消毒したガラス瓶に入れていく。
②水で薄めたお酢を①に注ぐ。
③蓋をして冷蔵庫で1時間以上休ませたら、出来上がり!!
フルーツは取り出して、ヨーグルトと食べると美味しいよ(*^_^*)

子供も喜んで飲んで、食べました!!

レシピブログの「フルーツビネガーウォーター コンテスト」参加中】
フルーツビネガーウォーターの料理レシピ
フルーツビネガーウォーターの料理レシピ
スポンサーサイト




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL